薬剤師の転職.com最新まとめ2022年10月

薬剤師の転職.com最新まとめ2022年10月

2022年10月30日 掲載

弊社提携メディアである薬剤師の転職.comで2022年10月に公開された記事をご紹介します。

マツモトキヨシの薬剤師の年収は?

「マツキヨの薬剤師って年収・ボーナスってどうなの?」
「マツキヨって離職率高いの?」

全国チェーンドラッグストアとして知られているマツモトキヨシは、薬剤師の待遇が良いことで知られています。マツモトキヨシの薬剤師の年収、仕事内容・福利厚生・研修制度など説明するので、理想に近い職場かチェックしてみましょう。

マツモトキヨシの薬剤師の年収は?福利厚生・研修・離職率解説

公開日は2022.09.30です。

スギ薬局薬剤師の年収や評判をウラ解説!

「スギ薬局の薬剤師は高年収って本当?」
「スギ薬局への転職ってどうなの?」

スギ薬局の薬剤師は高年収って本当?スギ薬局への転職ってどうなの?スギ薬局の薬剤師の年収は、他ドラッグストアと比べて高い傾向にあります。選択可能な2種類の働き方は、基本6年制で、社内資格を活用した短期的なキャリアアップも可能です。

スギ薬局薬剤師の年収や評判をウラ解説!長期安定が欲しいなら

公開日は2022.10.04です。

ウエルシアの薬剤師の年収はどれくらい?

「ウエルシアの薬剤師ってどれくらいの年収なの?」
「ウエルシアってブラック店舗が多いって本当?」

ウエルシアの薬剤師ってどれくらいの年収?ウエルシアってブラック? 本記事では、ウエルシア薬剤の年収やボーナス、待遇などを解説しながら、他の大手ドラッグストアとは条件面においてどのような違いがあるのかについても解説していきます。

ウエルシアの薬剤師の年収はどれくらい?パート薬剤師の待遇も解説

公開日は2022.10.04です。

ツルハの薬剤師の年収は?

「ツルハの薬剤師は年収高い?」
「ツルハの薬剤師はノルマがきついって本当?」

ツルハは東日本・北日本で多店舗を出店している最大手ドラッグストアです。 就職・転職を検討している薬剤師は「ドラッグストアごとに年収の差があるか」を気にする方が多いのではないでしょうか。ツルハの薬剤師の年収、賞与・諸手当や年齢別の平均年収などチェックしてみましょう。

ツルハの薬剤師の年収は?賞与・諸手当や年齢別の平均年収も解説!

公開日は2022.10.08です。

サンドラッグ薬剤師の年収や待遇を徹底調査!

「サンドラッグで働く薬剤師の年収は?」
「サンドラッグでいじめ問題があるって本当?」

「サンドラッグ」では、ドラッグストアにおける売上が事業全体の7割を占めています。 サンドラッグの薬剤師は、独自の制度によるメリットが充実しています。 本記事では、サンドラッグ薬剤師の年収や待遇についてを徹底解説していきます。

サンドラッグ薬剤師の年収や待遇を徹底調査!おすすめの求人や口コミも紹介

公開日は2022.10.08です。

ココカラファイン薬剤師の年収は?

「ココカラファインの薬剤師の年収は?」
「ココカラファインは残業少なくても稼げるって本当?」

ココカラファインは全国に1300店舗以上展開する大手ドラッグストアチェーンです。産休・育休の取得率も高いなど、子育て中の社員が働きやすい制度が充実しています。ココカラファインの年収や福利厚生、研修制度等について解説します。

ココカラファイン薬剤師の年収は高い?福利厚生・評判・口コミを徹底解説

公開日は2022.10.11です。

クリエイトSD薬剤師の年収は?

「クリエイトの薬剤師の年収は?」
「クリエイトで働いている薬剤師の口コミを知りたい」

クリエイトSDは、神奈川県を中心にドラッグストア、調剤併設店を幅広く展開する大手ドラッグストアチェーンです。この記事では、クリエイトSDの年収や業務内容、福利厚生、研修制度などについて現役薬剤師の視点から解説します。

クリエイトSD薬剤師の年収は?業務内容・福利厚生・口コミ・評判を徹底調査!

公開日は2022.10.18です。

コスモス薬品の薬剤師の年収は?

「コスモスで働く薬剤師の年収は?」
「コスモスはノルマがきついって本当?」

コスモス薬品は、福岡・博多に本社を置く大手ドラックストアです。実は、経験年数が浅くても高年収を獲得でき、店舗感の連携が強いので、安心感がある企業です。この記事では、コスモス薬品の評判や、転職を成功させるためのコツを徹底解説します。

コスモス薬品の薬剤師の年収は?口コミ評判・転職のコツまで徹底解説

公開日は2022.10.21です。

ページTOPへ戻る